ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

ネット上で話題Instagram長谷川京子のヨガ

f:id:uuo9os0m:20170823033346j:plain

f:id:uuo9os0m:20170823033410j:plain

f:id:uuo9os0m:20170823033356j:plain

 

 最近話題になっている長谷川京子さんのInstagram。ヨガを始めて間もなくからInstagramをアップして以来頻繁に更新を続けているようです。その柔軟性とポーズの完成度にはSNSから称賛の声が高く話題になっております。

 

 

 「始めて間もないヨガですが、こうやって出来たものを写真に収めていこうと決めました」と7月10日に初めてのヨガポーズを公開した長谷川京子さん。すらっとした右足を軸に、左足を高々と上げ、表情は真剣そのもの。

f:id:uuo9os0m:20170823033400j:plain

 その後も、日々の成長記録として写真を公開しており、できたポーズをSNSに投稿することで自身のモチベーションになるとしているようです。

f:id:uuo9os0m:20170823033410j:plain

 ヨガを続けていくうちに、その奥深さを実感してきたという長谷川さんは、みるみるポーズを習得。180度に近い前後開脚を披露するなど、ビギナーとは思えない成長の早さを見せています。

 長谷川京子さんはもともとトレーニングに造詣が深く、パーソナルトレーナーをつけてトレーニングを続けているようですが、最近ヨガも取り入れているようです。

 長谷川京子さんの専属トレーナーはYukari Miwa さんと言う方で、世界大会ワールドチャンピオンでヨガ、ピラティス講師を務めているとともに、CMや演技指導でヨガ指導の仕事もしているようです。Instagramには頻繁に芸能人やCMでのヨガ指導のニュースをアップしているようです。

www.instagram.com

 

長谷川京子さんは、ヨガウエアを購入した際のエピソードも語っていました。

ヨガウエアを買いに行った際、変装していなかったにもかかわらず、店員に「ヨガインストラクターの方ですか?」と、"女優・長谷川京子"であることに気づかれなかったというエピソードを明かした。

長谷川は「そこで、『違います。長谷川です』って言うのもちょっと何だなぁと思って、『あっ、そういうのじゃないんですけど、まぁそんなもんです』みたいな感じで、見栄を張れなかったんです」と告白。

 これは、長谷川京子さんのプロポーションが抜群だからヨガのインストラクターと間違えたととらえて間違いないでしょうね。ヨガの先生はスタイル抜群ですから。