ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラヴィティヨガインストラクターとして活躍している藤本美貴さん。

先日第二子を出産された藤本美貴さん。第一子妊娠中にグラヴィティヨガに出会い、マタニティヨガを実践して そして出産後も出産前よりも体重を落とすことに成功し、2013年には育児の傍らグラヴィティヨガインストラクターの資格を取得されました。 「タオル…

元ちとせが実践する満月ヨガ

ヨガは、一般人から芸能界まで、数多くの人たちをとりこにしてきた健康法です。数年前にヨガがブームとなり、ヨガ教室があちこちで開校されましたが、今や社会現象となって、私たちの日常に浸透しています。 歌手で、独特の歌声が魅力の元ちとせさんも、実は…

カリスマモデル・道端ジェシカのヨガ・ライフ

いよいよ夏本番。熱中症だけでなく、冷房と外気温の温度差による冷房病も心配なものです。この過酷な季節、体調管理にもメンタルケアにも有効なのは、やはりヨガ。加えて体型を美しく整える効果があるのは、数々の芸能人が取り入れていることで証明済みです…

ヨガが日課の女優、菅野美穂

女優、菅野美さんは色白で肌がもちもちしていて、きめ細かく、とてもキレイな肌をしています。理想の美肌ランキング2013にも選ばれ、女子が憧れる「もち肌」女性芸能人でも2位を獲得しています。年齢を重ねても可愛らしく魅力のある女性です。 ヨガが日課で…