ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

すっぴん美人テラスハウス斎藤夏美さん

 

  以前テラスハウスに出演し、現在も活躍している斎藤夏美さん。東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを3年間務めたり、三愛水着イメージガールに就任して、水着姿で野球の始球式を務めたりしていました。

 

 彼女は大阪出身でモデル活動を始めて状況しているのですが、それ以来ずっと「二子玉川の《輝》の前川先生」ピラティスを教わっているそうです。

 

blog|斎藤夏美オフィシャルブログ Powered by Ameba -2ページ目

f:id:uuo9os0m:20161029134015j:plain

 

 見事な健康美。しまった肉体。美しさの秘訣はピラティスにあり。

 

 運動が好きなようで、毎日朝ヨガをしたのちに別の場所でピラティスをしているそうです。ランニングも好きだそうで、1日中運動しているみたいな生活のようです。

suppin.info

 

 美容がきっかけだったようで、エステは続かなかったのですがヨガは続けられたようです。学生時代運動経験はないそうなので、たまたま相性が良かったのでしょうね。

f:id:uuo9os0m:20161029134341j:plain

 魅力的なきらきらした笑顔は、ヨガが作っているものかもしれませんね。

f:id:uuo9os0m:20161029135144j:plain

 

 

 

 忙しくても、少しだけでも、ポーズを取ることを心がけましょう。5分ヨガの無料動画集、詳しくはこちらをごらんください

PR:これなら簡単に痩せることができます!目からウロコのストレッチ!


ストレッチは簡単に確実に痩せる!!1日5分のダイエットメソッド「ボディ★スタ」詳細はこちらをクリック!!