ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

ミランダ・カーの愛されボディの秘訣はヨガにあり!

 ヨガを実践する芸能人・有名人は海外にもたくさんいます。レディー・ガガキャメロン・ディアス、最近ではマイリー・サイラスもダイエットにヨガを取り入れて大幅な減量に成功しました。

f:id:uuo9os0m:20151011122613j:plain

celebritiesexercise

そんなヨガ好きの中でも、世の女性の注目の的はやっぱりミランダ・カーオーランド・ブルームとの離婚後も一人息子のフリンくんを育てながら、世界中のファッションショーで活躍するその姿は、外見だけでなく生き方そのものが女性の憧れです。

f:id:uuo9os0m:20151011122601j:plain

http://plentyofthings.blogspot.jp/2013/06/miranda-kerr-yoga-demonstration.html

そんな彼女の「美しく生きる秘密」は、ヨガにありました。ミランダ・カーは、なんと12年も前からヨガを生活の一部として取り入れています。彼女の1日は、朝起きて太陽の光を浴びながらヨガをするところから始まります。

 

 

afirikng.lovepop.jp

太陽礼拝(サンサルテーションヨガ)などを中心に、身体を伸ばすことで、血流が良くなり新陳代謝が活発になります。他に彼女の好きなヨガのポーズは、両手、両足を大きく開き、腰を落とした「戦士のポーズ」。

 

 

これは、ヨガの中でも代表的なポーズで、身体中に自信がみなぎってきます。「立木のポーズ」は、足の引き締めとともに、集中力を高めるポーズ。彼女は1日の中で20分はヨガをするそうです。他にも、瞑想を日々の生活に取り入れています。

f:id:uuo9os0m:20151011122615j:plain

lepetitebelle

1日に数回、頭の中を空っぽにしてリセットすることで、仕事にさらに集中して取り組めるんだとか。ヨガの「あるがままの自分を受け入れる」教えは、彼女の内側から溢れ出る魅力のベースになっているのです。

 

 

 仕事帰りでも5分間程度ならヨガを実践できます。5分ヨガの無料動画集、詳しくはこちらをごらんください

PR:これなら簡単に痩せることができます!目からウロコのストレッチ!


ストレッチは簡単に確実に痩せる!!1日5分のダイエットメソッド「ボディ★スタ」詳細はこちらをクリック!!