ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

ネット上で話題Instagram長谷川京子のヨガ

最近話題になっている長谷川京子さんのInstagram。ヨガを始めて間もなくからInstagramをアップして以来頻繁に更新を続けているようです。その柔軟性とポーズの完成度にはSNSから称賛の声が高く話題になっております。

沖縄でヨガするマギー、ヨガはマギースタイルの秘訣?

その規格外のスタイルの良さとキャラクターで女子にも男子にも人気絶頂のマギーさん。トレーニングに熱心で腹筋女子としても有名ですが、彼女もヨガを実践している芸能人の一人です。マギーさんのヨガの話題を纏めてみましたのでお楽しみください。

土屋太鳳(つちやたお)出演 爽健美茶のヨガCM、彼女のヨガ経歴を調査

爽健美茶のCMで見事なヨガポーズを披露している人気女優の土屋太鳳(つちやたお)さん。鳩のポーズや開脚など、見事に披露しています。ヨガ芸能人にビッグネーム誕生か??ヨガフリークとして彼女のヨガ履歴などを追っていきたいと思います。

すっぴん美人テラスハウス斎藤夏美さん

以前テラスハウスに出演し、現在も活躍している斎藤夏美さん。東京ヤクルトスワローズの公認サポーターを3年間務めたり、三愛水着イメージガールに就任して、水着姿で野球の始球式を務めたりしていました。 彼女は大阪出身でモデル活動を始めて状況している…

アスリート健康美★中村アンが魅せるヨガbody

みなさん、こんにちは。中村アンさんという芸能人をご存知でしょうか。最近はヨガブームもあり、ヨガをされる芸能人の方として中村アンさんが人気なのです。芸能人には他にもローラさんなど健康や美意識の高い方がヨガをやられていますが、今回は中村アンさ…

友人の紹介ヨガデビューで歴12年、長谷川潤さんのヨガライフ

<ヨガを実践している長谷川潤さんの紹介> 長谷川潤は、日本の女性ファッションモデル、タレントとして多岐に渡り芸能界でご活躍されています。1986年生まれでご出身はアメリカ合衆国のようで父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフモデルさんです。

ローラのようなボディを手に入れるならやっぱりヨガ!

最近テレビによく出演しているローラさんってとても綺麗な方だと思いませんか?年上の人にもフレンドリーに接してしまう明るいキャラで人気のローラさんですが、彼女自身が写っているInstagramも可愛いと人気があります。確かに男女問わず綺麗なハーフタレン…

沢尻エリカ~エリカ様と瞑想ヨガ

「1リットルの涙」「パッチギ」などで大ブレイクした女優の沢尻エリカさん。スレンダーな体と小顔でくるっとした目が特徴の魅力的な女優さんですよね。数年前は週刊誌等で色々騒がれましたが、その高い演技力か評価され、最近またドラマや映画で大活躍され…

二児の母となった今でも抜群のプロポーションを維持し続ける長谷川潤さん 秘密はヨガにあった!

日本人の母とアメリカ人の父を両親に持つ、ハーフモデルの長谷川潤さん。現在は韓国系アメリカ人のご主人と一男一女をもうけ、ハワイに拠点を置きながら活躍しています。エキゾチックな顔立ちとその健康的なスタイルは、母となった今でも若い女性たちの憧れ…

吉川ひなのさん~ハワイ移住で目覚めたヨガ~

>>出典:yogaジャーナル モデルの吉川ひなのさん。小顔でスレンダーの代名詞でもあるような彼女ですが、ヨガの愛好家としても知られ、数々のヨガ雑誌の表紙を飾ったり自身もヨガの本を発売しています。ネットでも、昔の吉川さんよりも若返った、更に綺麗に…

ミランダ・カーの愛されボディの秘訣はヨガにあり!

ヨガを実践する芸能人・有名人は海外にもたくさんいます。レディー・ガガにキャメロン・ディアス、最近ではマイリー・サイラスもダイエットにヨガを取り入れて大幅な減量に成功しました。 celebritiesexercise そんなヨガ好きの中でも、世の女性の注目の的は…

グラヴィティヨガインストラクターとして活躍している藤本美貴さん。

先日第二子を出産された藤本美貴さん。第一子妊娠中にグラヴィティヨガに出会い、マタニティヨガを実践して そして出産後も出産前よりも体重を落とすことに成功し、2013年には育児の傍らグラヴィティヨガインストラクターの資格を取得されました。 「タオル…

元ちとせが実践する満月ヨガ

ヨガは、一般人から芸能界まで、数多くの人たちをとりこにしてきた健康法です。数年前にヨガがブームとなり、ヨガ教室があちこちで開校されましたが、今や社会現象となって、私たちの日常に浸透しています。 歌手で、独特の歌声が魅力の元ちとせさんも、実は…

カリスマモデル・道端ジェシカのヨガ・ライフ

いよいよ夏本番。熱中症だけでなく、冷房と外気温の温度差による冷房病も心配なものです。この過酷な季節、体調管理にもメンタルケアにも有効なのは、やはりヨガ。加えて体型を美しく整える効果があるのは、数々の芸能人が取り入れていることで証明済みです…

ヨガが日課の女優、菅野美穂

女優、菅野美さんは色白で肌がもちもちしていて、きめ細かく、とてもキレイな肌をしています。理想の美肌ランキング2013にも選ばれ、女子が憧れる「もち肌」女性芸能人でも2位を獲得しています。年齢を重ねても可愛らしく魅力のある女性です。 ヨガが日課で…