ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

沖縄でヨガするマギー、ヨガはマギースタイルの秘訣?

f:id:uuo9os0m:20170521182044j:plain

その規格外のスタイルの良さとキャラクターで女子にも男子にも人気絶頂のマギーさん。トレーニングに熱心で腹筋女子としても有名ですが、彼女もヨガを実践している芸能人の一人です。マギーさんのヨガの話題を纏めてみましたのでお楽しみください。

 

 

  • マギーさんのプロフィール

    f:id:uuo9os0m:20170521182046j:plain

    別名義:奈月 マーガレット/生年月日:1992年5月14日/現年齢:25歳/出身地:神奈川県横浜市(出生地は兵庫県)/血液型:A型/公称サイズ
    身長 / 体重:171 cm / ― kg/スリーサイズ:80 - 59 - 84 cm

    活動
    デビュー:2008年/ジャンル:ファッション、水着

    父親スコットランド系カナダ人でナレーターのイアン・ギブで、母親は日本人。1歳下の弟がいる。2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが、両親が離婚。生後間もない弟とともに父親に引き取られ、3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダのハリファックスで、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市へ転居した。

      

  • 田中律子さんイベント沖縄でヨガを堪能するマギーさん

    f:id:uuo9os0m:20170521182045j:plain

2016年10月22日に沖縄で開催されたロキシーのイベント『#ROXY FITNESS RUN SUP YOGA』で田中律子さんが教えるヨガイベントに参加した模様です。

f:id:uuo9os0m:20170521182048j:plain

instagramには10月22日付けで公開された写真には、女優・田中律子とのツーショット写真も含まれており、「律子さんのyogaがすごく心地よくて、初めてyogaをもっとやりたいって思ったんです。なので律子さん! 先生お願い致します」というコメントがつけられています。

  • ヨギーニとしてのマギーさんは?

    f:id:uuo9os0m:20170521182044j:plain

モデル活動のためストイックにトレーニング活動をしているマギーさんですが、パーソナルトレーニングでトレーニングしているようで、ヨガは積極的には実践していないようです。

f:id:uuo9os0m:20170521182047p:plain

ただヨガウエアがよく似合う、ポーズも完璧。ぜひマギーさんにはヨガでもお茶の間をにぎわせてほしいですね!