ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

土屋太鳳(つちやたお)出演 爽健美茶のヨガCM、彼女のヨガ経歴を調査

f:id:uuo9os0m:20170514172020j:plain

爽健美茶のCMで見事なヨガポーズを披露している人気女優の土屋太鳳(つちやたお)さん。鳩のポーズや開脚など、見事に披露しています。ヨガ芸能人にビッグネーム誕生か??ヨガフリークとして彼女のヨガ履歴などを追っていきたいと思います。

 

 

土屋太鳳さんのプロフィール

f:id:uuo9os0m:20170514172016j:plain


本名 土屋 太鳳
生年月日 1995年2月3日(22歳)
出生地 東京都
身長 155 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2005年 -
著名な家族 土屋神葉(弟)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト 土屋太鳳公式サイト
主な作品
映画
『果てぬ村のミナ』
トウキョウソナタ
釣りキチ三平
『映画 鈴木先生
『orange』
テレビドラマ
鈴木先生
花子とアン
『まれ』
下町ロケット
『IQ246〜華麗なる事件簿〜』

受賞
日本アカデミー賞
第39回 新人俳優賞
『orange』

 

土屋太鳳さんのヨガ履歴

f:id:uuo9os0m:20170514172015j:plain

土屋太鳳が出演する爽健美茶」と「爽健美茶 健康素材の麦茶」の新CMが、24日から2編同時に全国でオンエアする。

今回のCMについて土屋は、「前回撮影した時は前髪があったんですが、今回は前髪が伸びたので、イメージに合った表情ができるか不安でしたが、監督やスタッフさん方はいつも温かくて優しく、ヨガにも挑戦させていただいたりして楽しく撮影ができました」とヨガ初挑戦だったことを明かした。


また、“健康面で気を付けているところ”について、「水分を多めにとるようにしています。あと、1日の中でストレッチ、筋トレ、ランニングのどれかは必ずするようにしています。撮影していると身体が固まってしまうので、できる時にストレッチをしています」と自身の健康法を明かした。

top.tsite.jp



 

f:id:uuo9os0m:20170514172008j:plain

現在日体女子大に在籍し、スポーツ大好きで健康オタクな彼女。実はヨガ初体験だそうです。しかしその柔軟性と天性の健康美は、お茶の間にインパクトを与えるほど見事ですね。

これを機に土屋さんのもヨガにはまっていってほしいと願う筆者です。

土屋太鳳さんのトレーニング

f:id:uuo9os0m:20170514172009j:plain

情熱大陸では、撮影終了後のホテル内でトレーニングウェアに着替えストイックに筋トレをする彼女を抑えています。「お芝居では今でも様々な人に支えてもらっているのに、自分の体調でほかの人に迷惑をかけるわけにはいかない」という彼女の信念。

f:id:uuo9os0m:20170514172013j:plain

こちらの番組では筋トレ程度で終わっていますが、起床後1時間程度ランニング後トレーニングを実施していることをインタビューで明かしています。

f:id:uuo9os0m:20170514172014j:plain

実にストイックな土屋太鳳さん、健康美を今後も増すためにもヨガを実践してほしい!!