読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

アスリート健康美★中村アンが魅せるヨガbody

 

 

 みなさん、こんにちは。中村アンさんという芸能人をご存知でしょうか。最近はヨガブームもあり、ヨガをされる芸能人の方として中村アンさんが人気なのです。芸能人には他にもローラさんなど健康や美意識の高い方がヨガをやられていますが、今回は中村アンさんに関する記事をみなさんにお届けしたいと思います。

 

f:id:uuo9os0m:20160816081234j:plain

出典:モデルプレス

 

 


 まず、中村アンさんとはどういった方なのでしょうか。簡単にご説明していきたいと思います。中村アンさんはもともと大学生のときにモデルのオーディションでグランプリを獲得して、それからモデルとして活躍します。

 

 その後タレントや女優としても活躍して活動の幅を広げていき、現在に至ります。10代からモデルとして活躍される方が多い中、中村アンさんは大学卒業後から本格的に活動するようになったので、その分若さを保つための美意識も高いのではないでしょうか。

f:id:uuo9os0m:20160816081235j:plain

出典:naverまとめ

 

 そして中村アンさんがヨガにハマるようになったきっかけは、もともと体を動かすのが好きだったので挑戦してみたようですね。中村アンさんはもともと大学ではチアリーディングをやってらっしゃいました。

 

 そのチアリーディングを辞めてから、トレーニングジムに通うようになりその延長でホットヨガにハマったらしいのです。ヨガをやっているときは心も体も解放された気分になるとインタビューでもおっしゃっていました。

 

 

 中村アンさんはトレーニングもやりつつ、ヨガもやってらっしゃるといった感じですね。最近では雑誌の取材時に屋外でヨガをやってみたそうです。屋外で太陽に当たりながらヨガをするのはとても気持ちいいとブログに書かれていました。

 

 また彼女はリーボックのアンバサダーでもありヨガをするときの服装は全身リーボックです。トレーニングの効果もありますが、体を鍛えつつヨガを行っているので引き締まったボディをしてらっしゃいますね。男性的な筋肉質なボディではなく、女性らしさを残した綺麗なスタイルです。さらにヨガの効果もあるので精神的にもリラックスしているのではないでしょうか。

f:id:uuo9os0m:20160816081232j:plain

 

 いかがでしたでしょうか。今回はヨガを行っている芸能人ということで、中村アンさんに関する記事をお届けいたしました。モデルやタレントなど幅広い活動をして多忙にも関わらず、このボディを保っているのはすごいですよね。

 

 空いた時間でもちょっとしたポーズならできるのはヨガの魅力です。中村アンさんもこういった簡単なポーズを駆使しながらヨガを楽しんでいるのではないでしょうか。ぜひともみなさんも中村アンさんのようなボディを、ヨガを通して手に入れてみてください。

 

 

 忙しくても、少しだけでも、ポーズを取ることを心がけましょう。5分ヨガの無料動画集、詳しくはこちらをごらんください

PR:これなら簡単に痩せることができます!目からウロコのストレッチ!


ストレッチは簡単に確実に痩せる!!1日5分のダイエットメソッド「ボディ★スタ」詳細はこちらをクリック!!