読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

ローラのようなボディを手に入れるならやっぱりヨガ!

 

 

 最近テレビによく出演しているローラさんってとても綺麗な方だと思いませんか?年上の人にもフレンドリーに接してしまう明るいキャラで人気のローラさんですが、彼女自身が写っているInstagramも可愛いと人気があります。確かに男女問わず綺麗なハーフタレントさんだと思ってしまいますよね。そんなローラさんですが、その綺麗さの秘密にはどういったコトをしているのでしょうか?ローラさんについての紹介を交えながらご紹介したいと思います。

 

 


 ローラさんはクォーターで、バングラデシュ、日本、ロシアといった国の血を引いています。元々バングラデシュの学校に通っていましたが、高校時代に渋谷でスカウトされてモデルとして活躍します。それからポップティーンモデルとして活動して、バラエティ番組でブレイクするようになって今に至ります。

 


 では、ローラさんの美貌の秘訣とは一体なんなのでしょうか。それはヨガをやられていることが多く関係しています。ローラさんはもともとジムでトレーニングや、ランニングなどを体のバランスを維持するためにやられていました。しかしながらジムのトレーニングやランニングで身体は鍛えられても、心や精神面まで落ち着けることはできません。

 

 でもヨガなら身体のボディバランスも良くしてくれる上に、やっている最中も心を落ち着けてくれます。またヨガなら特別な道具やウェアもいらないので空いた時間にできます。忙しいローラさんもそういった理由でヨガをしてらっしゃるのです。

f:id:uuo9os0m:20160731130718j:plainhttp://img.cinematoday.jp/a/N0069571/_size_240x/_v_1420608070/main.jpg


 ではどういった経歴でヨガをやられていたのでしょうか。正確な時間は不明ですが、かなり前からヨガをやってらっしゃると思われます。

 

 バラエティ番組に出始めた頃に、「久しぶりにヨガをした」と言ってらっしゃったので、おそらくモデル時代からもやっていたのではないでしょうか。

 

f:id:uuo9os0m:20160731130800p:plain

http://ameblo.jp/rolarola/entry-11448440933.html


 それから最近にかけてヨガをやられている回数が多くなった気がします。ブログやInstagramの内容もヨガをやられているときの姿やポーズで更新されているので、頻繁に行っているのでしょう。また近年ではフライングヨガをやられているようです。フライングヨガとはその名前の通り、天井からぶら下げた布を掴んで空中に浮いたままポージングするヨガですが、壮大なぶん効果も大きくて頻繁にやられているようですよ。

f:id:uuo9os0m:20160731130823p:plain

http://d.line-cdn.net/stf/linenews-issue-17/item-252116/vga/97de7c27.png

 これでまたやってみたいと思う方がまた増えるかもしれません。


 いかがでしたでしょうか。今回はタレントのローラさんの美の秘訣として、ヨガについての記事をお届けしました。ヨガは心身ともにリラックスして理想の身体に近づけてくれるのでとても良いものです。みなさんもローラさんのように引き締まった身体を目指せるといいですね。

 

 

 忙しくても、少しだけでも、ポーズを取ることを心がけましょう。5分ヨガの無料動画集、詳しくはこちらをごらんください

PR:これなら簡単に痩せることができます!目からウロコのストレッチ!


ストレッチは簡単に確実に痩せる!!1日5分のダイエットメソッド「ボディ★スタ」詳細はこちらをクリック!!