ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

沢尻エリカ~エリカ様と瞑想ヨガ

 

1リットルの涙」「パッチギ」などで大ブレイクした女優の沢尻エリカさん。スレンダーな体と小顔でくるっとした目が特徴の魅力的な女優さんですよね。数年前は週刊誌等で色々騒がれましたが、その高い演技力か評価され、最近またドラマや映画で大活躍されています。

f:id:uuo9os0m:20160402055121j:plain


また、最近、更に美しくなったと評判で、様々な女性誌の表紙を飾っています。そんな沢尻さんもヨガにハマっているそうです。なんでも都内のジムへ通っているそうで、多いときは週2回だそうです。お忙しいのに、熱心ですよね。

 

 

 

元々、スレンダーな体型でしたが、ダイエットのために始めたのがきっかけなようです。幼い頃からダンスや乗馬をしていたので、体が柔らかいので、すぐにコツをつかめそうですよね。

 


また、やり出したらとことんやる性格なようで、納得が行くまで続けるそうです。なので、一番痩せたい場所は加圧トレーニングで集中的に行っているようです。

f:id:uuo9os0m:20160402055134j:plain


また、瞑想ヨガも行い、メンタルの向上にも取り組んでいるそうです。沢尻さん自身も「ありのままの自分を受け入れること」と語っているので、心の持ち方を重要視しています。やはり、女優さんなので、心のリセットは欠かせないんでしょうね。

 

 

その他、食事にも気をつけているようで、脂っこいものは避け、フルーツは毎日欠かさず食べるそうです。また、食材は30品目採るという徹底したスタイルだそうです。どんな綺麗な方でも、このように努力されているんですね。

 

 

 忙しくても、少しだけでも、ポーズを取ることを心がけましょう。5分ヨガの無料動画集、詳しくはこちらをごらんください

PR:これなら簡単に痩せることができます!目からウロコのストレッチ!


ストレッチは簡単に確実に痩せる!!1日5分のダイエットメソッド「ボディ★スタ」詳細はこちらをクリック!!