読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

二児の母となった今でも抜群のプロポーションを維持し続ける長谷川潤さん 秘密はヨガにあった!

 

f:id:uuo9os0m:20160225095418j:plain

 

 日本人の母とアメリカ人の父を両親に持つ、ハーフモデルの長谷川潤さん。現在は韓国系アメリカ人のご主人と一男一女をもうけ、ハワイに拠点を置きながら活躍しています。エキゾチックな顔立ちとその健康的なスタイルは、母となった今でも若い女性たちの憧れの的です。

 

 そんな彼女の抜群のプロポーション維持の秘訣の一つにヨガがあげられます。ヨガジャーナル日本版が主催する第一回「ヨガピープルアワード2014」では、長谷川潤さんがみごと「ベスト・オブ・ヨガミューズ」を受賞しています。

f:id:uuo9os0m:20160225095409j:plain

 この賞はヨガのイメージアップに貢献した人の中でも、特に圧倒的な影響力を与えたと認められる人に贈られます。彼女のヨガ歴は8年で、そのきっかけは「友人が紹介してくれたヨガの先生のクラスに行って、ただの運動じゃなく、精神的なところで響いたから」だそうです。

 

 ヨガはリラックス効果・ヒーリング効果・精神統一など、自己のメンタルバランスを整える効果があることでも知られています。長女出産の際の「ヨガの呼吸法を知らなければ乗り越えられなかった」という彼女の言葉は、まさにそれを体現しているのではないでしょうか。

f:id:uuo9os0m:20160225095421j:plain

 長女を出産した後は、すぐに仕事に復帰するために、ヨガ教室に週5回通う生活を3カ月間続けたそうです。その結果、以前よりも引き締まった体型になったといいます。

 

 産後に以前より更に引き締まった体型に仕上げる、しかも短期間で・・・なかなか出来ることではありませんが、ヨガを愛する彼女だからこそなしえた偉業(?)と言えるかもしれませんね。

 

 

 忙しくても、少しだけでも、ポーズを取ることを心がけましょう。5分ヨガの無料動画集、詳しくはこちらをごらんください

PR:これなら簡単に痩せることができます!目からウロコのストレッチ!


ストレッチは簡単に確実に痩せる!!1日5分のダイエットメソッド「ボディ★スタ」詳細はこちらをクリック!!