ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

吉川ひなのさん~ハワイ移住で目覚めたヨガ~

 

f:id:uuo9os0m:20160215001107j:plain

>>出典:yogaジャーナル

 

 モデルの吉川ひなのさん。小顔でスレンダーの代名詞でもあるような彼女ですが、ヨガの愛好家としても知られ、数々のヨガ雑誌の表紙を飾ったり自身もヨガの本を発売しています。ネットでも、昔の吉川さんよりも若返った、更に綺麗になったという声が多くありますね。

 

 今は、旦那さんとお嬢さんとハワイ暮らしの吉川さん。吉川さんがヨガに本格的にハマりだしたのは、2012年に第一子である長女を出産してからのようです。

f:id:uuo9os0m:20160215001100j:plain

>>出典:yogaジャーナル

 

 出産後の体型を戻すために始めたみたいですが、「時間がなくて、ヨガを出来ないときは目を閉じて深呼吸する」「失敗やストレスも少なくなった」「小さなことも幸せに感じると」などと話しているので、考え方も大きく変わったようです。

 

afirikng.lovepop.jp

 また、instagramなどのSNSでヨガのポーズを撮った写真をよくUPしていますので、今ではすっかり身も心もヨガ愛好家といったところでしょうか。それをよく感じさせるのが、ヨガを始めてから食事にも気を使うようになったようで、野菜中心の食事を心がけ、アメリカではあまりないですが、お嬢さんにも手作りのお弁当を持参させるほど、お嬢さんの健康にも気をつけているようです。

 

f:id:uuo9os0m:20160215001050j:plain

>>出典:yogaジャーナル

 

 特にお菓子は食べさせず、ホットケーキなどを作っているそうです。しかも、砂糖や牛乳を使わず、蜂蜜やココナッツミルクなど体に良いものを使うこだわりも見せています。出産後も変わらず、むしろ更に綺麗になったと言われる所以は、ヨガのおかげと言っても過言ではないようですね。

 

 忙しくても、少しだけでも、ポーズを取ることを心がけましょう。5分ヨガの無料動画集、詳しくはこちらをごらんください

PR:これなら簡単に痩せることができます!目からウロコのストレッチ!


ストレッチは簡単に確実に痩せる!!1日5分のダイエットメソッド「ボディ★スタ」詳細はこちらをクリック!!