ヨガを実践する芸能人まとめ

ヨガを実践する芸能人まとめ

元ちとせが実践する満月ヨガ

f:id:uuo9os0m:20150815141054j:plain

 

ヨガは、一般人から芸能界まで、数多くの人たちをとりこにしてきた健康法です。数年前にヨガがブームとなり、ヨガ教室があちこちで開校されましたが、今や社会現象となって、私たちの日常に浸透しています。

 


歌手で、独特の歌声が魅力の元ちとせさんも、実はヨガを実践されています。
音楽総合サイトのエキサイトミュージックで、「今ハマっていること、実践していること」というインタビューを受け、その5つの項目の中にヨガを入れられています。

 


それによれば、自身の健康活動の一環として、DVD付きの教本を見ながら、独学で実践されているそうです。

 


また、ヨガのポーズをとっている自分の姿を鏡で見て、意外に自分の体が柔らいことを確認されているんだとか。彼女のFacebookを見てみますと、満月の夜にヨガを行う「満月ヨガ」について興味を持っておられる他、一日に一つ、ゆっくりポーズをとることを日課とされているようです。

 

 

元ちとせさんが挙げている「満月ヨガ」は、特に女性に効果があるヨガです。
その名の通り、満月の夜、月の下で行うヨガのことですが、ホルモン分泌に月の影響を受けやすい女性には特に効果があり、月のパワーが最大限の満月の日に行うことで、より効果の高いヨガが可能なのだそうです。

 


さらに、満月の下でヨガを行うことによって、心と体のバランスをとることができ、精神を整える効果があるそうなので、歌手として多忙な元ちとせさんにはピッタリのヨガです。

 

 

 満月ヨガはよくわからなくても・・・5分間ヨガなら時間がなくても実践できます。

PR:これなら簡単に痩せることができます!目からウロコのストレッチ!


ストレッチは簡単に確実に痩せる!!1日5分のダイエットメソッド「ボディ★スタ」詳細はこちらをクリック!!